一般社団法人 日本精神科評価尺度研究会

講習会の案内

当研究会主催の講習会DIEPSS講習会(薬剤師対象)修了証の発行

当研究会主催の講習会

当研究会主催の講習会へのお申し込み,詳細などのお問い合せは,メールにて事務局までお願いいたします。当研究会会員の方は,会員であることを明記してください。

メールアドレス:info<at>jsprs.org
(※”<at>”は”@”に置き換えてください。)

お申し込みは,各講習会の2週間前までにお願いいたします。

お申し込みの時点で,受付のメールをお送りします。受講料のご入金が確認後ご連絡をいたしますので,その時点で受講手続きが完了となります。受講者が定員に達した場合には,2週間より以前に締め切ることがあります。

現在受講受付中の講習会は下記の通りです。

DIEPSS(薬原性錐体外路症状評価尺度)講習会

2021年1月15日(金)に予定しておりましたDIEPSS講習会は、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み中止いたします。今後のDIEPSS講習会については、決まり次第お知らせいたします。(2020年12月16日)

コロナの流行で当面は開催の見通しが直前までわかりませんので、トレーニングをご希望の方は、webトレーニングサイトのご利用をご検討下さい。webトレーニング受講では、webトレーニング修了証書が発行されます。 トレーニングサイトの案内

DIEPSS講習会(薬剤師対象)

薬剤師の方を対象にDIEPSS講習会を行われています。

DIEPSS講習会(薬剤師対象)予定(要ログイン)

修了証の発行

当研究会会員で,参加証明証をお持ちの方,または受講申請書を提出された方,ならびに修了証書の再発行を望まれる方に修了証を発行しています。

修了証の発行について